今更けいおん!観始めたら見事に沼にはまった話

おはこんばんちはー、かにコロでーす!

 

もうすぐ2018年も終わりますね、どうでした?今年?さぞや友達とかたくさんできたんじゃないですか?

 

俺?俺は今年ねー、らき☆すたとかfate/stay nightや/zeroとか、アニマスとか気になってた昔のアニメ大方観れたしいい年だったなー

 

あと今年の映画って例年に比べて面白いの多くないですか?今はシュガーラッシュ観たい!

 

ところで今ニコニコでアニメけいおん!が無料になってるんですよ、知ってましたか?

 

実は今までほぼ観たことなかったのでこの機会に見始めたんですよ

 

見事にハマったわ

 

まだあずにゃんでてきたところまでしか見れてないんですけど既に名作だと確信できる、作品の評価は最後まで観てからするタイプなんだけど直感が「こいつは超面白い」と告げている、今までこういうことはそうそうなかった

 

俺の琴線にバチバチ触れた部分多すぎてやばいから何から書けばいいのやら…

 

キャラデザ前から思ってたけど超いいよね、スタイル良すぎないから親しみやすい、あと表情もいい、澪ちゃん観る前しぶりん的な基本クールなキャラかと思いきやめっちゃ表情豊かだった

 

個人的に表情最高だなって思ったポイントは合宿したときの花火バックに唯ちゃんがギターしてるところ、ほんっとうに最高、正に青春楽しんでるぞって笑顔を見て泣きそうになった

 

それと曲がものすごくいい、一見ふざけてんのかってくらい意味わからんタイトルなのにってところがポイント、いざ聴いてみると可愛くノリのいい曲だからギャップも合わさり最強に見える

 

唯と憂の関係もすっごく尊い…当時は尊いなんて言葉無かっただろうからその時観てた人はあの関係に対してどんな感想抱いてたんだろうな…

 

けいおん!観てギター始めた人多いって聞いたことあるけど今ならすっごくわかる、なんであんなギター欲しくなるんだろうな?

 

永遠に感想書けるけどこのへんで終わりにしとこう…見返したらオタク特有の早口みたいなことになってる…

 

ところで見出しに画像とか付けられるんですかね?誰かやり方教えて下さい

f:id:Anz0217:20181230233604j:image