限界オタクが妄想だけでバンド組んだらこうなる

あけましておめでとうございます

 

おはこんばんちはー、かにコロでーす🦀🦀🦀

 

更新が滞っていたので書くネタを募集したところ、もし私がバンドを組んだら?というネタを貰ったので、それについて書いていきます

 

というか第四回にしてネタ切れってなんだよ

 

 

早すぎだろ

 

しかしバンドかー、全然イメージが湧かない

 

大学生のバンドとか陽キャがウェイウェイしてるイメージしかない、隠キャに居場所があるのか…?

 

まあ妄想で語って下さいって言われたんでその方向で語っていきます

 

その気持ちを弾き語れ

 

まずどんなバンドがいいか、

 

わたしはけいおん!が好きなのでガールズバンドとか憧れますね

 

……何?お前男だろって?誰がなんと言おうと私はjsだから

 

妄想だから

 

少なくとも男女混合は嫌ですね、トラブル起きやすいし陽キャ空間すぎて多分吐く

 

それに対してガールズバンドのなんと素晴らしきことか。

 

常に百合フィールドができている

 

強い絆で結ばれている

 

尊い

 

パート構成ですけどなかなか悩みますね、3人だと濃密な百合フィールド作れるけどちょっと物足りない感あるし、4人がいいかなぁ、5人もいいけど色々大変そうだ

 

ギター、ベースボーカル、キーボード、ドラムって感じで、みんなJKって設定で!

 

ギターは私やる、がんばります

 

ベースボーカルは普段はコミュ症だけど歌うとくっそ歌唱力高い人がいいです

 

そう、頭にキノコ生やしてたあの人に近いです

 

f:id:Anz0217:20190111002547p:image

ベース持たなさそうな人が持ってるっていうギャップがいい!

 

続いてキーボード

 

年下の天才ピアノ少女がいい、年2つ離れてればなおいい

 

ピアノ弾いてる人って優等生なイメージあるけど、普段は元気で明るく、隠キャに優しく友達も多い、流行に敏感なイマドキ女の子でいてほしい

 

それでいてバンドの仲が悪くなりそうだったら接着剤の役割にもなるいい子

 

最後ドラム(このバンドのリーダーってことにする)

 

ドラムはちょっとアホな女の子がいいな!!

 

それでいてこのバンドのムードメーカーでMCも務める、苦しいときは真っ先にバンドを引っ張っていく、理想のリーダータイプの人がいい!

 

最後にどんな曲弾きたいかですね!

 

華のJKですよ、ガールズバンドですよ?

 

ノリのいい曲でガンガン盛り上げて、ちょうどいいところでしっとりした気分にさせた後、ラストにもっかいぶち上げて最高に盛り上げて終了以外あり得ない!

 

これで限界オタクの妄想は以上となります…思いのほか書けるもんだな…

 

妄想しろって言われて私に勝てる人そうそういないと思う

 

楽しかったのでまたテーマくれたら妄想するよ、バイバイ

 

f:id:Anz0217:20190111010324j:image