100円ショップの商品だけを使って机の上整理してみた

おはこんばんちはー!かにコロです!


新年始まってもう2週間くらいですね、どうですか?


受験生の方はセンターも近いです、こんなブログ見てないで勉強しろ()


ところで俺の机を見てくれ、こいつをどう思う?



そうです


くっそきたない


整理が昔から苦手すぎるんですよね、片付けても数日後には元に戻ります、こわい


というわけで今回は百均で買ってきたものだけで机の上を片付けて、散らからないように頑張る回です


お付き合いください


では今回買ってきたイカれたメンバーを紹介するぜ!



1人目!電卓だとかリモコンだとかよく使うけど地味に置き場所に困る奴らを収納できる、シンプルにすごい



2人目!とはいうものの同じのを2つ買ってるぜ!ごちゃごちゃした小物を整理できてしかも上に重ねられる、すごい



最後!これは何の変哲もないただのトレーですが、あると取り出すのに便利、すごい


では早速整理していくぜ!



金の円堂君ははるか昔、ウサミンが17歳だったころにやってたイナイレの映画の特典です



こういう置き所に困る小物を収納する場所にものすごく困っていたのでほんと助かった



普段使わなさそうな書類とかライブの思い出とかいれることにしました


結論:これだけじゃ全然足りない


これでも全体の20%くらいしか片付いてないです


まだまだ書類の山がたくさんあるし、ペン類も整理できてない!


というわけで次回に続きます…