テストが終了したよ

おはこんばんちはー!!お久しぶりでーす!

 

テストが無事終了し、春休みに突入しました、私学は大体春休みに入ってるんですかね?

 

それを機会にして、最近ずっと放置していた競技プログラミングやってます

 

というかそれ以外ほんとにやることないんだよなぁ!?!?ほんと軽率に遊びに誘っておくれ!!

 

競技プログラミング、A問題からD問題まであって、Dに行くほど難しくなっていくんですが全く努力してないのでBまでが限界ですね、、、もっと頑張りたい

 

ところで今日はEDせんせぇのリリウムテラリウム買ったんですよ、前から気になってて

 

リリウム・テラリウム (Yuri-Hime COMICS)

 

めちゃくちゃおすすめです、百合好きなら絶対に読んで後悔しない、リズと青い鳥好きなら間違いなく楽しめる、あのドキドキがいくらでも味わえて最高

 

短編漫画集なんで話は短いんだけど漫画の一コマとは思えんほど顔や表情が書き込まれててほんとに美しい

 

私の推しの絵師さんなんでついったで見かけたらフォローしてくれ!

 

ただの日記になりました、終わり