ブログを始めました

はいどーも!おはこんばんちはー、初めての方は初めまして、かにコロでーす!

 

一度やってみたかったんですよね、実況者風挨拶、小中の頃狂ったように観てました

 

一応自己紹介しておくと、某私立大学の情報系学生です、ゲーム開発とかやっていくと思います

 

ブログについてなんですけどやたらFF内の人でやってやって!と騒ぐ人がいたので始めたんですよ、いずれは近いうちに始めるつもりだったので

 

ブログなら自分がやってることとかアピール出来そうだし、面白い話があったらここで発信もしていきたいと思ってます(技術的なことの備忘録としても使いたい)、あとはアイマスとかアニメの話もします

 

長い文章考えんのめんどくさいな…週2、3日で更新できたらいいな…

 

初回なんでこの辺で終わりでいいですよね、許して